ページの内容案内板

作成日 内容 コメント
2000年8月7日 ホームページ開設 昨年の11月より計画しつつ、仕事の合間に
進めていたため、時間がかかってしまいました。
2000年8月19日 初めて買った車のページ作成 う゛ーん・・・私としたことが・・・初めての車は
「貧乏くじ」でした。(笑)
2000年8月19日 二台目・・・のページ作成 この車でいじり癖が付いたと言っても
過言ではありません。
2000年8月21日 ついついふらっとのページ作成 予定外の出費でした。今でも欲しい一台です。
(TnT)・・・
2000年8月21日 そして現在へのページ作成 今までの車の中で、一番のお気に入りです。
これって危ない薬の一種かな?
やみつきになってしまいました。(^_^;)
2000年9月1日 いじり虫活動レポートLEV1のページ作成 いろいろと楽しいことやっております。
小さな頃からおもちゃを「ばらす」方でした。
ただし、組み立てると不思議なことに、ねじが
余っていたり・・・
実車では・・・今のところその様なことは
有りません。(と思う・・・)
2000年9月16日 いじり虫活動レポートLEV2のページ作成 HICASを完全固定して気持ちよくなりました。
車体も軽くなって軽快になりました。
2000年10月14日 いじり虫活動レポートLEV3のページ作成 ある日、トランク内に結露が・・・
果たして、その原因は・・・
2000年10月16日 いじり虫活動レポートLEV4のページ作成 色々とやってます。怖い出来事も書き込み
しております。
2000年12月01日 いじり虫活動レポートLEV5のページ作成 クラッチレリーズシリンダーが壊れ、交換ついでに
ミッションを降ろしてしまいました。
しかし、そこには苦難が・・・
2000年12月22日 いじり虫活動レポートLEV6のページ作成 フロントヘビーな32R。同じRオーナー同士の会話
がきっかけで、バッテリー移動始めてしまいました。
2001年3月12日 いじり虫活動レポートLEV7のページ作成 夜、熟睡に入りかけの頃に弟からの悪魔の電話。
「車譲って!」・・・10日に渡る交渉(寝かせてくれない)
の末断行!!
2001年7月12日 突然ポルシェ944の部屋 知り合いの本屋さんから譲って頂いたポルシェ。
これはいじりがいがあると踏んでいたが・・・
2002年6月11日 RRR色々掲示板 ようやく掲示板を追加しました。
なんでもカキコお願いします。
2002年6月11日 いじり虫活動レポートLEV8のページ作成 世の中物騒ですね。自分の身は自分で・・・
って訳で、セキュリティ付けました。
2002年9月16日 免停って・・・(ノT▽T)ノ ⌒゜ 7月中お巡りさんに「速度超過」にて捕まりました。
罰金一覧表も作成致しました。
2002年9月17日 リンクの小部屋 リンクの方が増えたので、別の部屋に
移動しました。
2002年11月26日 いじり虫活動レポートLEV9のページ作成 ついに導入!!33ブレンボ!!
やっぱええわぁ!!
2003年4月14日 プロペラシャフト取り替え工事 いきなりお亡くなりになったプロペラシャフト!!
でも・・・遠隔地で、しかも高速のトンネル内で
逝くこたぁねぇだろ・・・
2004年3月21日 いじり虫活動レポートLEV10
ドライブシャフトブーツ交換
たまにはアルミホイールを外して洗おうかなぁ
としてねじを外しアルミを抱えたら・・・

「ぬるっ・・・」

そうです。グリスがべっとりアルミに付いてました・・・
2004年9月5日 いじり虫活動レポートLEV11
エアコン掃除+ヘッドライトスイッチメンテ
暑い夏も過ぎたし、ちょっと掃除するかぁ〜
って感じで掃除しましたが・・・

すっげぇ汚れてた・・・

葉っぱも出てきたし
( ̄□ ̄;)・・・

ついでに日頃気になってたスイッチもばらして
メンテしました。
2004年12月23日 いじり虫活動レポートLEV12
クラッチマスターシリンダーのリフレッシュ
ある日いきなり・・・スコッ・・・・・・・・・・・・汗
クラッチのペダルが奥に行ったまま引きこもりになっちゃいました・・・・

さぁ、活動じゃ!!
2005年5月11日 いじり虫活動レポートLEV13
リアメンバーの交換
デフを支えているブッシュがちぎれているのは知ってました。
部品屋に行くと・・・「リアメンバー丸ごと交換だな」とのこと

じょ・・・冗談でしょ・・・

交換ついでにウレタンカラーを入れました。

効果は、「リアの動きが細かいところまで分かる!!」でした。

十数万キロ走行のオーナーさん、一度試されてはいかが?
(簡単じゃないけど〜)
2006年1月 いじり虫活動レポート
LEV14
燃料ポンプ交換
写真が飛んじゃったorz
2006年12月24日 いじり虫活動レポートLEV15
タービン交換
いつの日かは来るであろうタービンブロー
ターボ車乗りなら誰もが恐ろしい症状の一つです・・・

今回、壊れましたので交換しました〜
2008年3月24日 いじり虫活動レポートLEV16
スタビブッシュ・他交換
単なるオイル交換で車体上げましたが・・・
ついでに気になっていたスタビブッシュ・他を交換しました。
2008年3月28日 リンクのページ更新 espaqoさんのページを追加
年月日 ミーティング名 内容
2000年10月16日 Disembarrass Racing 佐世保ミーティング こんなにスカイラインが集まったのは初めて
でした。
結構楽しかったです。
2001年3月18日 Disembarrass Racing 東平尾ミーティング この日は用事があって、最後まで居る事が出来ませんでしたが、かなり賑わったそうです。
2001年7月22日 Disembarrass Racing 伊万里ミーティング あ・・・熱かった・・・
しかし、楽しい一時でした。
2002年1月14日 Disembarrass Racing
北九州山賊鍋ミーティング
もう、飲めや食えやの大騒ぎ!!ってまでは
行きませんが、騒ぎました。麦茶で(笑)

inserted by FC2 system