2002年9月21/22日
第一回 旧車ミーティング in 
生月町

↑スカイラインの車体をマウスで探ったら・・・

凄かったです。
凄かったです。
すごかったですぅぅぅぅぅ!!
( ̄^ ̄゛)/))


はぁはぁはぁ・・・
と、何が凄かったかと言えば、スカイラインオーナーなら大抵はあこがれを持って居るであろう
あのお方と、長崎県北松浦郡生月町にてお会いできたのです。
その方は・・・

高橋 国光 大先生!!

ではごゆるりと・・・

自分が現地に着いたのは4時過ぎ・・・
かなりの車が帰ったそうな・・・
それでもこの数!!

来年も是非やってください!!
このフィアットは・・・
完全なルパン三世仕様でした。
いやはや・・・
眺めていて飽きませんなぁ
と、こちらはチャリティーオークション!!

我早速スカ物ゲットに心燃す!!
確か1450円で落札した物。
何故か身内同士で値段をつり上げていた・・・

それも、俺が1000円と言うとその方は・・・
「100円!!」
俺「1100円」
「110円!!」
俺「1200円」
「120円!!」
会場大爆笑・・・で、その身内とは・・・
さん、笑いを有り難う・・・







(T^T゛)/
で、スカ物をゲットして気分良く祝杯を・・・
と思い、近くの屋台に行くと・・・
その合間から
国さん出現!!

思わず、ビール片手に
「こんにちは〜」と言ってしまった(笑)


しかし、国さんは丁重に
「こんにちは!!」と返してくれた・・・・

大物は違う!!
で、早速サインをねだりに行ったが色紙を
持ってきて無く・・・
先ほど落札したスカ物に頂きました。

これだけでも「鑑定団スタジオ行き決定!!」 
で、熱く語る国さん。
このときは、昔のバイクレースで死にかけたときの話を
していらっしゃいました。
国さん曰く・・・
「死んだドライバーはプロじゃない!!最後まで生きている奴がプロだ!!」

有り難いお言葉です。
(T_T)
で、会場近くで自分の知り合いの神社にて焼き肉やりました。

ラッパやっている人が宮司さんです。

元気だなぁ・・・


翌日の仕事があったので、日曜日早朝帰りました。

来年も開催お願いします。

生月町ホームページ

戻る

inserted by FC2 system